オリジナルベビーアルバムのモノホワイトベビー オリジナルベビーアルバム、ベビーグッズを製作販売しているモノホワイトベビー店長オススメの

2010年12月26日

ベビーガウン

ベビーガウン冬の赤ちゃんのお風呂あがり、どうされていますか?
寒い季節は脱衣所も廊下も寒~~い!!
ちょっと気になりますよね。

ベビーガウン

生後半年くらいまでは
バスタオルに包んでお部屋まで運ばれると思いますが、
ハイハイができる頃からそうはいかず、
赤ちゃんを先に拭いて、「ママが拭き終わるまでちょっと待っててね~」
・・・ってきいちゃぁいません。

勝手にトットコトットコ寒い廊下へ一直線☆
ママは濡れたまま追いかけるはめに(涙)

もちろん我が家もそうでした。
ベビーガウン

そこで役にたったのが『ベビーガウン』

親戚に出産祝いでもらったものの
いつ頃使うの(?_?) ってわからず
1歳超えてからの冬に使ってみました。

そしてコレ、使ってみるとかなり便利!

ベビーガウン

タオルでふいた後に
パッパッとガウンを着せて
ウエストの紐を結んで、はい大丈夫♪
ハイハイやよちよち歩きでどっかに行っても安心です。

 *  *  *  *  *

息子の時に使ったガウンは
アメリカ在住のいとこからの贈り物だったのでmade in America。↓
素材はまぁまぁ、縫製はかなり雑。。アメリカ製ですから~(笑)

ベビーガウンしかし着た姿は何とも、我が子ながら可愛い!!

こんなに可愛くて便利なこのアイテムを広めたいと
早速MonoWhiteで製品化にかかりました。
右下のデザインにいきつくまでの経緯は
・・長くなるのでまた今度のブログで♪

いろんなデザイン、価格帯で出ていますが
ベビーガウン(ベビーバスローブとも言う)
はだいたい生後7ヶ月から24ヶ月まで着れます。

ベビーガウンお友達からの『出産祝い何がいい?』
の質問にちょっとお願いしてみてもいいかも♪

ベビースイミングに通っている方にもオススメですよ。




ベビーアルバム・ベビーガウン・ベビーギフトの
MonoWhiteBABY(モノホワイト・ベビー)


ブライダルアルバム・リングピロー・証明書・ウエディング小物の
MonoWhite(モノホワイト)






同じカテゴリー(これ便利!育児グッズ)の記事画像
パズルの収納方法
手抜き家事のススメ ~お掃除編~
季節はずれですが・・・
お人形のお布団セット
外出時のおくるみは?
産まれてすぐのおくるみは?
同じカテゴリー(これ便利!育児グッズ)の記事
 パズルの収納方法 (2016-01-19 08:45)
 手抜き家事のススメ ~お掃除編~ (2014-02-08 06:57)
 季節はずれですが・・・ (2013-12-02 06:07)
 お人形のお布団セット (2012-08-26 07:06)
 外出時のおくるみは? (2011-06-08 12:50)
 産まれてすぐのおくるみは? (2011-04-22 17:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。